菊川少年少女合唱団

菊川市内外のイベントに参加しています。小学生のお子さんから高校生まで幅広く募集しています。たくさんの仲間と楽しく歌って見ませんか?毎週金曜日 19:30〜21:00 町部地区センター にて

掛川合唱祭

八月、掛川市の生涯学習センターで開催された掛川合唱祭に参加させていただきました。

童謡メドレーを三曲、それから 「笑顔の向こうに」を歌いました。

掛川合唱祭


童謡メドレーでは元気に明るく楽しく歌う子供達に会場も
笑顔に包まれ

「笑顔の向こうに」では、
お客様が 聞き入っている様子が伝わりました。

この曲を紹介してくださった織部さんに感謝いたします。


歌い終わって みんなでパチリ。

掛川合唱祭


大きな会場で歌う機会は 通常の学校生活でもなかなか 経験できないものです。

練習を重ねて また 次回に備えて行きましょう ^ - ^

次回の催しは 菊川市アエルの お月見コンサートに参加します。


  • 削除
    掛川合唱祭