菊川少年少女合唱団

菊川市内外のイベントに参加しています。小学生のお子さんから高校生まで幅広く募集しています。たくさんの仲間と楽しく歌って見ませんか?毎週金曜日 19:30〜21:00 町部地区センター にて

ジャンプアップ菊川 inアエル 7/21

7/21 アエルの催し 「ジャンプアップ菊川」に参加させていただきました。

一番に歌うことになり お客様はいるかな? 聞いてくださる方はいるかな?
と心配しておりましたが
リハーサルから 会場にはママバトンや美味しいパンの販売もあり、
大勢のお客様がお見えになってました。

本番では 用意された席は埋まり 沢山の拍手をいただきました。

主催者の方からは「朝一番にふさわしい 清々しい歌声」と褒めていただき
(この様な意味だったと記憶しております)
とても嬉しかったです。


ジャンプアップ菊川 inアエル 7/21


ジャンプアップ菊川 inアエル 7/21


ジャンプアップ菊川 inアエル 7/21
ジャンプアップ菊川 inアエル 7/21


来月九月は アエルのお月見コンサートに参加予定です。

よろしくお願いいたします。



  • 削除
    ジャンプアップ菊川 inアエル 7/21