菊川少年少女合唱団

菊川市内外のイベントに参加しています。小学生のお子さんから高校生まで幅広く募集しています。たくさんの仲間と楽しく歌って見ませんか?毎週金曜日 19:30〜21:00 町部地区センター にて

第19回 菊川市文化祭 ♪



10月28日(土)に菊川文化会館アエルで行われた「第19回菊川市文化祭」に参加しました。
久しぶりのアエル大ホール。
今回は、アルトパートのお兄さんたちが用事で参加できなかったけど、みんなで力を合わせてすてきなハーモニーを響かせました。
お客様が温かく、拍手をたくさんしていただきました。
聴いてくださった皆様、ありがとうございました!


「世界中の子供達が」では、手話をつけて表現豊かに歌いました。


「いのちの歌」では、歌詞を意識しながら心を込めて歌いました。きれいなハーモニーを届けることができました。


「少年少女冒険隊」では、振り付けも元気よく、明るく楽しく歌うことができました。

8月の掛川市合唱祭よりも更にレベルアップした合唱になっていて、毎週の練習の成果を感じました⭐︎
次は、11月25日に童謡唱歌フェスティバルに参加します。一人一人が独唱するので、猛特訓中です!



  • 削除
    第19回 菊川市文化祭 ♪