菊川少年少女合唱団

菊川市内外のイベントに参加しています。小学生のお子さんから高校生まで幅広く募集しています。たくさんの仲間と楽しく歌って見ませんか?毎週金曜日 19:30〜21:00 町部地区センター にて

♪2022年のクリスマス会♪



12月23日(金)今年最後の練習日に、みんなでクリスマス会を行いました。


初めに、鶴見先生が用意してくださったハンドベルに挑戦!
ハンドベルは初めての子もいたけど、さすが毎週歌のレッスンをがんばっている合唱団のみんな。数回練習しただけで、「きよしこの夜」をとても上手に演奏できるようになりました。すごい!!



次に、鈴やマラカスやタンブリンを持って、クリスマスソングを歌いました。仮装もしているから、みんないつもより気分ノリノリで歌っていました。







次に、毎年恒例のクリスマスプレゼント交換ビンゴ!
みんながどんなプレゼントを用意してくれたのか、わくわくドキドキしながらビンゴを楽しみました。



最後に、みんなで合唱をしました♪
卒団したお兄さんお姉さんも遊びに来てくれたから、今年を締めくくるのにふさわしい、素敵な合唱になりました⭐︎

菊川少年少女合唱団では、常時、団員を募集しています♪
ご興味のある方は、見学、体験ができます!
ブログトップページ 記載の電話番号へ、ご連絡ください。
2023年のレッスンは1月6日(金)からです♪












  • 削除
    ♪2022年のクリスマス会♪