菊川少年少女合唱団

菊川市内外のイベントに参加しています。小学生のお子さんから高校生まで幅広く募集しています。たくさんの仲間と楽しく歌って見ませんか?毎週金曜日 19:30〜21:00 町部地区センター にて

練習風景 加茂 地区センター祭り向けて

先週に引き続き 小学生のお友達が体験に来てくれました。
長い一列に並んで 加茂の敬老会で披露する合唱曲の練習です。
鶴見先生、愛子先生が 並んだ小鴨達に餌をあげるように 甲斐甲斐しく 歌の指導をしてくださいます。

子供達は歌を歌うごとに 互いに打ち解けて、楽しく はじける笑顔で歌を歌います。
一人で参加したお友達も 初めて来たお友達も 練習終わりは みんな 手を振って 「またね」とさよならをします。
是非 また来てね

練習風景  加茂 地区センター祭り向けて
練習風景  加茂 地区センター祭り向けて
練習風景  加茂 地区センター祭り向けて

  • 削除
    練習風景 加茂 地区センター祭り向けて