菊川少年少女合唱団

菊川市内外のイベントに参加しています。小学生のお子さんから高校生まで幅広く募集しています。たくさんの仲間と楽しく歌って見ませんか?毎週金曜日 19:30〜21:00 町部地区センター にて

祝 加茂地区敬老会

9/18 日曜日は加茂地区 敬老会に参加しました。

最初は 加茂小の図工室にて リハーサル。

そして 会場の体育館へ。

200名近い 地区のお爺ちゃん お婆ちゃん達の前で 早速歌の披露です。

♫ チューリップ、ちょうちょ、どんぐりころころ♪

広い年代が知っている童謡は、会場の皆さんも口ずさんでくれたり、リズムをとってくれたり、穏やかに 会場が一体となった感じがします。

♫ 私はネコの子、ひげじいさん、少年少女合唱団 ♪

手遊び歌や振り付けを加えた歌を明るく元気よく歌いました。
歌い終わった後は会場から 大きな拍手を頂きました。

また、頑張りましょう。楽しくやっていきましょう。


祝 加茂地区敬老会
祝 加茂地区敬老会

  • 削除
    祝 加茂地区敬老会