菊川少年少女合唱団

菊川市内外のイベントに参加しています。小学生のお子さんから高校生まで幅広く募集しています。たくさんの仲間と楽しく歌って見ませんか?毎週金曜日 19:30〜21:00 町部地区センター にて

お月見コンサート(クリスマスバージョン)



12月17日にアエルでお月見コンサートが開催されました。例年と違い、秋ではなく冬に行われたので、会場には大きなツリーも飾られ、クリスマスバージョンでした。


団員たちも、クリスマス感を演出するために、赤や緑のバンダナを首に巻きステージに登場しました。


クリスマスソング「サンタが町にやってきた」を振り付きで歌い、会場を盛り上げました♪


最後には、代表のメンバーがインタビューを受けました。




  • 削除
    お月見コンサート(クリスマスバージョン)