菊川少年少女合唱団

菊川市内外のイベントに参加しています。小学生のお子さんから高校生まで幅広く募集しています。たくさんの仲間と楽しく歌って見ませんか?毎週金曜日 19:30〜21:00 町部地区センター にて

団員募集中です♪



新年度が始まりました⭐︎
春を迎えて、菊川少年少女合唱団も今年度の活動をスタートさせました♪
新しいメンバーも増えることになりました!
4月から新しいことにチャレンジしてみたいと思っている方、ぜひ合唱団を見学しに来てください♪( ´▽`)
ぼくたち、わたしたちと一緒に歌いましょう!
今年度も、市内のイベントに参加して合唱をしたり、童謡唱歌フェスティバルに参加して独唱をしたりする予定です。










※写真は、2月に参加した童謡唱歌フェスティバルの独唱の様子です。練習を通して一人一人が歌う力を伸ばし、堂々と発表しました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


  • 削除
    団員募集中です♪