菊川少年少女合唱団

菊川市内外のイベントに参加しています。小学生のお子さんから高校生まで幅広く募集しています。たくさんの仲間と楽しく歌って見ませんか?毎週金曜日 19:30〜21:00 町部地区センター にて

練習風景 ~体験に大勢来てくれました~

今日は 小林先生をはじめ、たくさんのお友達が見学と体験に来てくれました。
団員の間に 体験に来てくれた加茂小のお友達 6人を入れて
みんなで 手遊び歌を歌いました。

子供達の声は 高い声はとても美しく、初めてとは思えないほど 息づかいのタイミングもぴったりでした。

その他、加茂地区文化祭に歌う 合唱曲を聞いてもらいました。

みんな、楽しく歌えたかな?

ぜひ、また 来てね。

練習風景 ~体験に大勢来てくれました~
練習風景 ~体験に大勢来てくれました~
練習風景 ~体験に大勢来てくれました~

  • 削除
    練習風景 ~体験に大勢来てくれました~