菊川少年少女合唱団

菊川市内外のイベントに参加しています。小学生のお子さんから高校生まで幅広く募集しています。たくさんの仲間と楽しく歌って見ませんか?毎週金曜日 19:30〜21:00 町部地区センター にて

春を迎えて

コロナまん延防止等重点措置の要請期間、合唱団の練習もお休みとなりました。
まん延防止も延長になり、二か月ぶりに練習再開となりました。


春を迎えて


久しぶりの練習はあっという間に時間が過ぎます。嬉しい、楽しい、そしてちょっぴり寂しい一日となりました。

春を迎えて

長年合唱団で活躍してくれたお姉さん、お兄さん五人が進学を機に卒団することになったのです。



春を迎えて

(撮影の時のみ、マスクを外しています)
練習の最後に集合写真を撮りました。
子供たちはいつも元気、そして仲良し。
みんなの弾ける笑顔は、本当に宝物です。

明日香ちゃん、良樹君、照光君、沙気ちゃん、虹姫ちゃん
ありがとうございました。また、元気な顔を見せに来てね。


菊川少女合唱団は常時 見学、体験、入団が可能です。
ご希望の方はブログトップページ 記載の電話番号へご連絡ください。


<おまけ >

昨年末に行われた童謡唱歌フェスティバルにて
2022年 童謡唱歌フェスティバル

春を迎えて

今年度も みんな 楽しく、仲良く、そして一生懸命に歌っていきましょう♪♪

  • 削除
    春を迎えて