菊川少年少女合唱団

菊川市内外のイベントに参加しています。小学生のお子さんから高校生まで幅広く募集しています。たくさんの仲間と楽しく歌って見ませんか?毎週金曜日 19:30〜21:00 町部地区センター にて

TSUKEMENコンサート つなぐおと 2021/3/27

アエルで行われたTSUKEMENのコンサート つなぐおとが終わりました。
感動と感激いっぱいの演奏で
2時間あっという間でした。
アンコール曲も とても素晴らしく
会場一体になっていました。
また 是非 コンサートに足を運びたいです。

リハーサルも本番も撮影はできませんでしたが

→コンサートの様子はTSUKEMEN公式 インスタグラムへ
https://instagram.com/tsukemen_official?igshid=8dkrpsg6bqoc

→TSUKEMENの今後の予定 公式ホームページへ
https://www.tsukemen3.jp/


コンサート終了後 TSUKEMENのTAIRIKUさん、SUGURUさん、KENTAさんが来てくださいました。


TSUKEMENコンサート つなぐおと 2021/3/27


TSUKEMENコンサート つなぐおと 2021/3/27





TSUKEMENコンサート つなぐおと 2021/3/27




子供達のはじける笑顔!!

KENTAさんが
「コンサートで歌った合唱曲[時を超える絆]を
タイトル通り 一年後
時を超えて みんなで歌えたことに絆を感じます」
と仰ってくださって コロナで1年延期になったことに不安を感じていましたが
実はとても良かったのではと
思える言葉でした。


今回 素晴らしいコンサートに出演させてもらったこと
沢山の 仲間と練習をして
「時を超える絆」を気持ちを込めて歌ったこと
お客様がハンカチで涙を拭く姿がステージからも見れたそうです。

子供達だけじゃなく、大人もいろんな経験をさせていただきました。
本当に有難うございました。



(ᵔᴥᵔ)

  • 同じカテゴリー(広報)の記事
    緊急募集のお知らせ
    緊急募集のお知らせ(2018-09-30 06:18)

    今月 9月のお知らせ
    今月 9月のお知らせ(2016-09-08 08:34)

    削除
    TSUKEMENコンサート つなぐおと 2021/3/27