菊川少年少女合唱団

菊川市内外のイベントに参加しています。小学生のお子さんから高校生まで幅広く募集しています。たくさんの仲間と楽しく歌って見ませんか?毎週金曜日 19:30〜21:00 町部地区センター にて

今年度の活動が始まりました

卒団を迎えた仲間を送り
また、新しく入団しくれた仲間と 楽しく 一生懸命歌っています。

今年度の活動が始まりました


今年度の活動が始まりました


今年度の活動が始まりました


本年度 第1回の活動は、まめまめマーケットの出演です。

会場に歌の花が 咲きますように。


追伸

あんじゅちゃん はるかちゃん
中学入学おめでとうございます。

部活と勉強に忙しくなるけれど、また 遊びに来てね。

今年度の活動が始まりました


今年度の活動が始まりました


待っていますよー。


  • 同じカテゴリー(活動日記)の記事
    コーラスマスク作り
    コーラスマスク作り(2021-01-23 07:51)

    お月見コンサート2020
    お月見コンサート2020(2020-09-22 16:36)

    練習再開
    練習再開(2020-07-11 10:03)

    一般公開日 3/8
    一般公開日 3/8(2019-03-13 20:52)

    削除
    今年度の活動が始まりました