菊川少年少女合唱団

菊川市内外のイベントに参加しています。小学生のお子さんから高校生まで幅広く募集しています。たくさんの仲間と楽しく歌って見ませんか?毎週金曜日 19:30〜21:00 町部地区センター にて

アエル ふれあい お月見コンサート 本番 2018

リハーサルの心配は どこにやら

子供たちは 堂々と 歌いました。

アエル ふれあい お月見コンサート 本番 2018


♪ 大きな栗の木に下で ♪では会場 ほぼ全員の方が 子供たちと同じように 手振りをして下さって
ステージからも その様子が見えたそうです。

その後も 一緒に手遊びををして下さって 本当にありがとうございました。

アエル ふれあい お月見コンサート 本番 2018


舞台に立つ機会も 徐々に増え
拍手も沢山いただけるようになり

今回 沢山の方たちが 子供たちと 手遊びや歌を歌ってくださるのをみて、
温かい気持ちにあふれた会場で 歌うことができて とてもありがたく思います。

アエル ふれあい お月見コンサート 本番 2018


最後に 菜乃ちゃんと ひかりちゃんがインタビューと 団の活動を宣伝してくれました。

アエル ふれあい お月見コンサート 本番 2018


次回は10/21 の宝くじ おしゃべり 音楽館に参加いたします。
11月の 菊川市文化祭にも参加いたします。

子供たちの頑張りと 綺麗な歌声を 是非 聞きにいらして下さい。

また、団員も随時募集中です。大きなステージで みんなと歌ってみませんか?




  • 同じカテゴリー(活動日記)の記事
    コーラスマスク作り
    コーラスマスク作り(2021-01-23 07:51)

    お月見コンサート2020
    お月見コンサート2020(2020-09-22 16:36)

    練習再開
    練習再開(2020-07-11 10:03)

    削除
    アエル ふれあい お月見コンサート 本番 2018