菊川少年少女合唱団

菊川市内外のイベントに参加しています。小学生のお子さんから高校生まで幅広く募集しています。たくさんの仲間と楽しく歌って見ませんか?毎週金曜日 19:30〜21:00 町部地区センター にて

愉快な体験講座 童謡を楽しく歌おう 2018夏

今年も 「愉快な体験講座 : 童謡を楽しく歌おう」を開催します☺️

案内は各小学校,中学校から 配布されていると思いますが
念のため 下にお知らせを載せますね。


愉快な体験講座 童謡を楽しく歌おう 2018夏


菊川少年少女合唱団は いつでも入団が可能です。

歌の好きな子はもちろん、ちょっと恥ずかしがり屋の子も
活躍する場を探しているお子さんにも
ぴったりな場所です。

現在 菊川少年少女合唱団には 未就学のお子さんから 高校生まで 在籍しています。

歌って見たい、見てみたい、ちょっと聞いてみたいでも もちろんOKです。

菊川児童館でお待ちしていますね。


  • 削除
    愉快な体験講座 童謡を楽しく歌おう 2018夏