菊川少年少女合唱団

菊川市内外のイベントに参加しています。小学生のお子さんから高校生まで幅広く募集しています。たくさんの仲間と楽しく歌って見ませんか?毎週金曜日 19:30〜21:00 町部地区センター にて

三月 卒団式

三月中旬に いつものように練習をした後に ささやかながら 卒団式を行いました。


三月 卒団式


卒団する子は 四月から それぞれの道に 歩んで行く3人です。

三月 卒団式


三月 卒団式


三月 卒団式


合唱団の日頃の練習や発表の時に
小さい子の面倒を見てくれたり、良いお手本となってくれた
しげりちゃん、ななこちゃん、りょうき君。

長い間 本当に有難うございました。

また、時間ができた時は いつでも遊びに来てくださいね。

みんな、待っていますよ。

三月 卒団式

  • 削除
    三月 卒団式