菊川少年少女合唱団

菊川市内外のイベントに参加しています。小学生のお子さんから高校生まで幅広く募集しています。たくさんの仲間と楽しく歌って見ませんか?毎週金曜日 19:30〜21:00 町部地区センター にて

練習風景 〜グリーンガーデンコンサートに向けて〜

2/18にアエルで行われる グリーンガーデンコンサートに参加させていただきます。
今回は それに向けての 練習風景をご覧ください。

練習風景 〜グリーンガーデンコンサートに向けて〜


新しい仲間が増えました。まおちゃんです。
合唱団は17名に増えて、さらにパワーアップです。



練習風景 〜グリーンガーデンコンサートに向けて〜



練習前の準備を 団員の子が 率先して手伝ってくれました。
そのとき、子供たちが「合唱、楽しいよね」と 会話しているのが聞こえました。
この日の練習では 子供たち全員 手を繋いで 歌って見たり、体を使って 歌って見たり 先生の工夫と愛情がいっぱいです。

きっと、歌うこと、友達といること、先生との練習
みんなと協力して奏でるハーモニー。
全部まとめて 「合唱、楽しいよね」との会話だったのかなと思いました。

団員は随時募集中です。

見学も体験も可能です

グリーンガーデンコンサートは2/18アエルです。
子供達の伸びやかな姿、綺麗な歌声に癒されて見ませんか?


  • 削除
    練習風景 〜グリーンガーデンコンサートに向けて〜