菊川少年少女合唱団

菊川市内外のイベントに参加しています。小学生のお子さんから高校生まで幅広く募集しています。たくさんの仲間と楽しく歌って見ませんか?毎週金曜日 19:30〜21:00 町部地区センター にて

菊川市文化祭 2017

本日 菊川市文化祭に参加させていただきました。
11月は 学校行事も多く 欠席になってしまった団員もいて いつもよりこじんまりした感じです。
菊川市文化祭 2017


いつも菊川
ドレミの歌
地球聖歌 (笑顔のために)
童謡メドレー
を歌いました。

高校生のお姉さんも不在だったので ドレミの歌では 五年生の さきちゃんが先生役です。
菊川市文化祭 2017


たくさんお客様がいらしたので 緊張したでしょうけど、とても頑張って みんなをリードしてくれました。
菊川市文化祭 2017


合唱団の歌声は とても綺麗で 癒されます。

次は 11/25に 掛川市 美感ホールで行われる 「童謡唱歌」に参加します。
ぜひ おいでくださいね。

  • 削除
    菊川市文化祭 2017