菊川少年少女合唱団

菊川市内外のイベントに参加しています。小学生のお子さんから高校生まで幅広く募集しています。たくさんの仲間と楽しく歌って見ませんか?毎週金曜日 19:30〜21:00 町部地区センター にて

H29年度の活動が始まりました。

こんにちは
菊川少年少女合唱団です。
本年度は17名の団員でスタートです

まずは 本日の練習風景です。

H29年度の活動が始まりました。

お陰さまで 低学年の団員が増えました。
菊川少年少女合唱団のセンターは小さいお子さんです。

H29年度の活動が始まりました。

そして今まで真ん中にいた団員は お兄さん、お姉さんとなって 小さな子のお手本となり、また優しい先輩になっています。


H29年度の活動が始まりました。

さらに脇には、実力派の団員が綺麗な声で歌っています。
音程も練習の姿勢も とても頼りになる団員です。

H29年度の活動が始まりました。

練習が終わったところで 全体写真を撮りました。
今後の活動にご期待ください。

なお、ご興味のある方は いつでも練習に見学にいらしてくださいね。
お待ちしております。

  • 削除
    H29年度の活動が始まりました。